So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ引っ越しのお知らせ。 [このブログについて]

新しい「大人の図工時間。」を始めました。

こちらも管理のためしばらくはコメント欄を開けておくことにします。
旧ブログの内容に関して何かありましたら、該当記事へコメントを入れてください。

これまでお読み下さった方々、ありがとうございました。
宜しければ新ブログの方でもお付き合い下さると幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

atori

えざきちさん、お久しぶりです。
ブログお引越しですね。
引き続き楽しみに読ませて頂きますね(^^)
by atori (2012-06-26 10:09) 

えざきち

atoriさま
こちらこそお久しぶりです!!!
新しい方も見にきてくださるなんて嬉しいです。
私もまた遊びに行かせて頂きますね~♪♪
by えざきち (2012-06-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。