So-net無料ブログ作成
検索選択

mt MARCHEのキューブBOXで、限定マステをラッピング [贈った物(ラッピング)]

111204e.JPG
マステでコラージュした状態の、金の箱・銀の箱です。


111205a.JPG
クリスマス限定マステを足して、赤い紙紐で"お土産縛り"にしました。(お送りした方から、トトロのお土産みたいだとメッセージを頂いてびっくり。この縛り方にしようと思った時トトロを思い浮かべていたので)
銀の箱には、お馴染み(?)の「タグ柄マステで作ったタグ」が付いています。(前例はこちら)


111205b.JPG
郵送するため、防水対策として更にこのような形に。
ビニールで牛乳パック風に包み、自作のトレペメモをヘッダーの代わりに付けて完成。
適当なので高さが違っちゃってます。


111205c.JPG
限定マステをお譲りするのに、イベント会場で入手したキューブBOXが「保護 兼 おみやげ」として丁度いいかと思い、このような形でお送りしました。"マステにぴったりサイズ"ではないので、ワックスペーパーを底に詰めてあります。
プレゼントではない物を過度にラッピングするのもどうかと思ったので、かなりセーブしたつもりです。
タグ:mt MARCHE
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

マキ

ぎゃー!ステキ過ぎる!!
ナニコレ~♪(≧▽≦)
下のコラージュだけでもスゴイと思ってたのに、更にパワーアップしてるのね!
くうぅ~、スゴイ、スゴイよー!!
銀のマステとか、どうやって使うんだろう?って思ってたんだけど、こうやって同系色でまとめると綺麗なんだね~
トレペメモもすんごい可愛いですv

(下の記事にもコメント書いたつもりだったんだけど、失敗してたっぽいよ~。とほほ)
この箱、シモジマとかパッケージ用品店に売ってないかな?
by マキ (2011-12-05 22:55) 

まるねこ

こんばんは〜。

スノーフレーク柄がきいていて
色数は少ないはずなのですごくゴージャス。
とっても素敵なラッピングにうっとりです★
by まるねこ (2011-12-05 23:17) 

東海道

すごーい、素敵♪
ください~、って、自分で作れって話ですよね。(や、やってみます)
by 東海道 (2011-12-06 07:02) 

えざきち

マキ様
ありがとうございますっ
シンプルにコラージュしたつもりですけど、金銀だとこれぐらいで丁度いいのかもしれませんね。
今度無印の箱テンプレで試してみよう~♪
パッケージのお店にありそうですよね。同じでなくても似たような物とか。

コメント失敗ってけっこうがっくりしますよね・・・
色々書いたのに消えちゃったりして。
by えざきち (2011-12-07 01:37) 

iku*

かわいいーーー☆☆梱包がさすがですね!
マステもほしかったですが、この梱包見るとさらにうらやましくなります。そしてまた参考にさせていただきます(笑)☆
by iku* (2011-12-07 01:39) 

えざきち

まるねこ様
お褒めの言葉ありがとうございます♪
作っていてちょっと寂しいかな?って思ったんですが、金銀メインの場合は控えめにやるぐらいで丁度いいのかもしれませんね。
スノーフレークのビニールを使ったのは自分でも気に入っています。今年もセリアで売っていたので、また買っておこうかな?
by えざきち (2011-12-07 01:41) 

えざきち

東海道様
ぜひ東海道さんバージョンも見てみたいです!あの会場ではマステしか材料がありませんでしたが、自宅で作るならもっと色々出来そうですね。
楽しみにしていますね~。←プレッシャー?
by えざきち (2011-12-07 01:45) 

えざきち

iku*様
ありがとうございます!
お譲りできなくて申し訳ないです・・・行けない人にお譲りするのに、もっと余分を買って来れたら良かったのですけどね。個数制限が一気にかかってしまったので・・・
箱のコラージュ、参考になれば嬉しいです♪
by えざきち (2011-12-07 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。