So-net無料ブログ作成
検索選択

タリーズ缶コーヒーのおまけスタンプ♪ [買物]

先月の話になります。遅ればせながらご紹介。



手作り作品アレコレ。」のマキさんから、素晴らしい情報を頂いてコンビニ巡り~♪

111111a.JPG
タリーズ缶コーヒーを買ってきました。
既に色んなブログさんで紹介記事を目にしたので、ご存知の方も多いと思います。

111111b.JPG
こーんなに可愛い!浸透式のスタンプがおまけで付いてます。
ただのスタンプだったらあまり興味を示さなかったかもしれません。何と言っても、

愛しのオニオオハシの柄があると言うではありませんか!

最低限それだけでも手に入れねば!とコンビニへ走りました。



111111c.JPG
親切なことに、中の絵柄がわかるようになっています。
オニオオハシ~ オニオオハシや~い



111111d.JPG
見事、全種コンプしました。

‥‥アレ? オニオオハシだけじゃなかったの?

ドリンクコーナーの扉を何度も開け閉めするのは悪いなぁと思って、いくつかコンビニを見ているうちに、タリーズベアがとてつもなく可愛くなってきてしまい、結局全部揃えてしまいました。





111111e.JPG
ダイソーとかで売っている丸シールにぴったりです。印面がズレている物もあり、きれいに押すには少し練習が必要ですが、可愛くて大満足です。もちろんオオハシが一番のお気に入り。オニオオハシが商品のモチーフに採用されることって少ないと思うのですが‥‥コーヒーの産地繋がりでしょうか?


111111f.JPG
油性インクなので、ツルツルした銀色の丸シールにもばっちりです!
あとはインクを補充できれば言うことありません。説明書には「補充できない」とあるけど、どうにかして出来ないものかな?


111111g.JPG
ちょうど良かったので、目印として貼っておきました。いちいち開けないと柄がわからなかったので。





気付いたら"エスプレッソ微糖"しか買ってませんでした。
私、缶コーヒーはジョージアしか知りません。コーヒーショップの味を覚えてからはあまり飲まなくなったけど、ジョージアオリジナルのあの毒の様な甘さが欲しくなることがあり、たま~に飲んでいます。なので、エスプレッソ微糖‥‥飲めるかしら‥‥





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 11

あきこ

なるほど~ シール貼り付けるの思いつかなかった!

ぜひ まねしよう(^・^)

でも まだ2種類(カップにコーヒー豆のとカップを持ったベアのだけ)

なくならないうちに コンビにめぐって全種ゲットしたいです(*^_^*)
by あきこ (2011-11-11 22:32) 

マキ

コンプしてる!∑( ̄▽ ̄;)
やりますね!!

そっか~、光沢紙OKだから、この丸いシールもOKなんだね。
これはいいアイデアを貰ったわん♪
(真似させてちょ!)
印面、私はラベルを剥がして貼ってた( ´艸`)
東海道さんは綺麗にスクラップしてたから、私も綺麗にスクラップしておけばよかったな~と軽く後悔だよ。

どこのインクを使ってるかわかれば、補充できるんだろうけどね。
メーカー違うインクを混ぜるのは怖いから…
by マキ (2011-11-12 07:49) 

美優

私もコンプしましたが、丸シールに捺すのは思いつきませんでした~。
素敵、真似させて下さいね~。
by 美優 (2011-11-12 08:02) 

ナツ

初めまして。
いつもえざきちさんのブログ読ませていただいています!
参考になる記事ばかりで、過去記事も全部読ませていただきました♪

タリーズのスタンプ、私も集めたのですが丸シールに押すなんて思いつきもしませんでした!
インクが青なので銀色のシールにも映えて素敵ですね。
真似させていただきたいです(^^)
by ナツ (2011-11-12 12:40) 

ぼたもち

何度かコンビニで見かけていたオマケ付き
タリーズの缶コーヒー・・・。
買おうかどうしようかずっと迷っていて
えざきちさんのブログを拝見して、今日
クマがコーヒー飲んでるのと、コーヒー柄の2つを
買ってしまいました^^
かわいいですよね~。
丸シールに貼るのは素敵なアイデアですね( *´艸`)
by ぼたもち (2011-11-13 15:15) 

えざきち

あきこ様
何気なく大きさが合うな~と思って押した丸シールが、目印にも丁度良かったのです♪ 押してる途中から、フタを開けないとわからなくなってしまって。
ぜひ全種ゲットしてくださいませ!
by えざきち (2011-11-13 23:34) 

えざきち

マキ様
コンプしましたとも!タリーズベア・・・リラックマでも墜ちない私をいとも簡単に(笑 ラベルは私もほぼ日スクラップしましたよん♪
本当にどこにでも押せるので、素材を選ばなくていいですよね。ほんと、補充できたらいいのに・・・
違うインクを混ぜるとダメなんですね~
残念・・・
by えざきち (2011-11-13 23:41) 

えざきち

美優様
ぜひぜひやってみてください♪
このサイズの丸シールは白と金銀しか持ってなかったので、色んな色のラベルシールが欲しくなってしまいました。また100均に行かないと~
by えざきち (2011-11-13 23:45) 

えざきち

ナツ様
初めまして!私もブログ読ませて頂いています。
過去記事全部読んで下さったんですか!内容の薄い記事とか全然整理できてないのでお恥ずかしいような・・・

丸シールに、ぜひやってみてくださいませ♪
by えざきち (2011-11-13 23:53) 

えざきち

ぼたもち様
いつも可愛いオマケをゲットされているぼたもち様も買われましたか~ クマがコーヒー飲んでるやつは見事に心を鷲掴まれましたね♪
丸シールに押すの、意外と反響(?)があってびっくりです。
by えざきち (2011-11-13 23:57) 

かなりん

コーヒーカップとタリーズベア超可愛い
by かなりん (2012-09-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。